FC2ブログ
のほほん日記
日々の出来事や、趣味など、のほほん のほほんと書いていきたいと思います。 コメントお願いしま?す☆

プロフィール

由宇

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぶろぐぺっと

遊んでやってくださいね☆

かうんた~

アクセス解析

いらっしゃいませ~

のほほん談話室

パスワードは、由宇のペットの名前を入れてね☆

「のほほん談話室」はこちら

算数力トレーナー

脳トレにどーぞ☆

by Orfeon

並び替えましょ♪

脳トレにどーぞ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リ・ン・ク☆

管理人専用リンクページです。
相互リンクetc.はご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいね☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9月30日
kopa-12.jpg

こぱたんは、何が欲しいのだろう…


今日はずいぶん冷え込んでますね。
一気に冬へ?
こんな陽気だったら、由宇は「(^◇^;)> 」よりも「こたつ」が欲しいよ。

お昼は、雪国もやしさんに教えていただいた、餃子ピザ☆
熱々いただいちゃいました。
P1000600.jpg
スポンサーサイト
9月29日
今日はNHAの日だった。
いつもは静かなのに、下のグラウンドでは幼稚園の運動会。
体育館の半面はパンポン。
ちょっと申し訳ないけれど、賑やかで落ち着かなかったです。(^◇^;)>

帰りに、八百屋さんに寄ってみた。
近くのスーパーじゃ、野菜値上がりの煽りを受けて、そんなにお安くはなってないんだよねぇ。
行ってみて正解!
水菜、98円?!
パスタ1kg入りが198円!


そうそう。お安いキクラゲが置いてありました。
でも、書いてあることが、何か、ヘン…

「カロリー」とか「鉄分」とかは普通なんだけど…

「カルシゥム」?
 ( ̄? ̄;)?? なんか「ゥ」が小さいよ?

「ビタミソ B1
 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん! 一体、どんな「ミソ」なんだよっ!

…と一人ツッコミ、裏を見たら「中国」と書いてありました。やっぱし(^^;


そして… 近寄らなきゃ良かったのに… 見てしまった…!
「ふーちゃん」
P1000597.jpg

うにゅにゅ!目の毒がぁぁぁ?!
誘惑に負けて買ってしまった。 δ(⌒?⌒ι) とほほ…


昨日作った P1000596.jpg
もあるのに…

デザートたくさんで、あぁ、嬉しいわぁ?♪ ?(T▽T?)(?T▽T)?
どれから食べよう?
馬でなくても、肥える秋ですねぇ…


昼間の「はねつき」ですっかり疲れ、夕飯は外食へ。
前からオススメされて気になっていた、磯原にある「大雪」。
推薦された通り、「牛乳味噌ラーメン」頼んでみたよ。
P1000598.jpg

お値段もお手頃だし、学校近くのせいか量も多かったし、牛乳の甘みもあって、美味しかったです♪
お客さんも沢山いたし。(^^;
「暖宝」の牛乳味噌ラーメンとどっちがおいしいかなぁ?
9月28日
焼きそばっていうと、ソース焼きそばのイメージが強い由宇。
でも、最近、塩味が出てきてるんだって?(^_^)3 フムフム
買い物に行ったらちょっとお安くなってるのを見つけたので、買ってみました。
P1000592.jpg

「塩そば」だって。
お肉を炒めて、キャベツ、人参、玉ネギ… など家にあるものを更に炒めて、麺と混ぜるだけ。
ソースよりも、あっさりしてるかな?
塩味も捨てたもんじゃないわね(笑)
美味しかったです♪
9月27日
本日3時の休憩のお供。
カシス紅茶だって。
P1000590.jpg

お味は… 由宇的には、イマイチな感じでした。(^◇^;)>
9月26日
またまた出たよ。期間限定KitKat☆
「味わい餡」だって。
餡子味なのかなぁ?
P1000588.jpg

明日まで待てないなぁ。
食べちゃおうかなぁ?(笑)
邪魔(BlogPet)
こぱたんが由宇は発見されたみたい…
でも、由宇は冊子は邪魔したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こぱたん」が書きました。
9月25日
夕飯の支度をしていたら、台所の窓の外で何かが… パタパタしている…よ?
もしかして… 蛾? (〇o〇;) !!
恐る恐る見てみたら… 町長… いや、蝶々だった(笑)
黒い点があって… クリーム色っぽかったけど、モンキチョウじゃないから、モンシロチョウかな。
P1000586.jpg

こんな高いとこまで、お疲れ様(笑)

さっき、またまたガトーショコラが完成♪
日曜日に作ったのは、ちょっとパサパサ気味だったから…
砂糖の分量をレシピ通りに戻し、アーモンドダイスを入れてみました。
明日の休憩時間のおやつにするんだ?♪
冷蔵庫に入れていたのも良くなかったのかな?
明日の朝まで冷蔵庫に入れて、あとは常温にしてみますか☆
美味しくできてると良いなぁ。
9月24日
午前中、めちゃくちゃ忙しくてお昼になるまで休憩できなかった。
午後になったら少しは時間ができたので、3時には休むことができた。
本日3時のお供はこちら。
P1000584.jpg


夕飯後、昨日作ったガトーショコラのお味見してみたよ。
P1000585.jpg

砂糖を10g控えたせいか、ちょっとパサついた感じがしたけど、結構美味しくできました☆
今度は、砂糖の分量は今回のままで、チョコチップか、ナッツでも入れてみようかな。
9月23日
大阪弁変換機】を見つけたよ。
昨日の記事を「変換」してみた。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

雪国もやしはんの【心サプリ】にお邪魔して「ダイモ」なるものに興味を惹かれたんや。
何故なら… 学研の付録に、雪国もやしはんのおっしゃるものと思しきモノが付いてた時があって。
ローマ字を学習するために付いてたものやったんやけど、傘とか、ノートとか、身の回りのものにペタペタ名前を貼れてすごく便利やったし、友達にも作ってあげたりして一番使える付録やったかも(笑)
捨てた覚えは無いし、絶対あるハズ! と確信しとったので…
本日、実家に行った時に探してみたら、やっぱり、おました☆
付録やったのでホンマモンとは違って「ローマ字ネームパンチャー」って名前やったよ。

テープも残っとったので「何ぞ文字を…」と、とりあえず、HNを打ってみたよ。

〔≡_≡;〕 ローマ字やから「YU」って… 2文字やんけ…っ!

しゃあないので、後に「NOHOHON」を続けてみたんや…
これ、ご存知の方、いらっしゃるかなぁ?

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

( ̄◇ ̄;) ハゥー  こーんな感じになるんだぁ?
大阪弁圏外の皆様、おヒマな時は遊んでみてね。


本日の夕飯は、いただいた(笑)ナスとトマトのペンネにしてみたよ。
P1000583.jpg

いつもはスパゲティにしちゃうんだけど、ペンネもたまにはいいね☆
9月22日
雪国もやしさんの【心サプリ】にお邪魔して「ダイモ」なるものに興味を惹かれました。
何故なら… 学研の付録に、雪国もやしさんのおっしゃるものと思しきモノが付いてた時があって。
ローマ字を学習するために付いてたものだったんだけど、傘とか、ノートとか、身の回りのものにペタペタ名前を貼れてすごく便利だったし、友達にも作ってあげたりして一番使える付録だったかも(笑)
捨てた覚えは無いし、絶対あるハズ! と確信していたので…
本日、実家に行った時に探してみたら、やっぱり、ありました☆
付録だったのでホンマモンとは違って「ローマ字ネームパンチャー」って名前だったよ。
P1000580.jpg


テープも残っていたので「何か文字を…」と、とりあえず、HNを打ってみたよ。
〔≡_≡;〕 ローマ字だから「YU」って… 2文字やんけ…っ!

仕方ないので、後に「NOHOHON」を続けてみました…
これ、ご存知の方、いらっしゃるかなぁ?
9月21日
退勤時に、交差点で信号待ちで停まったら、数人の方がそれぞれ、由宇と同じように停車した車に駆け寄った。
(°▽°;) エッ!? 何?何なの?!

どうやら、今日から始まった「愛の全国交通安全運動」のチラシを配っている模様。
助手席側の窓を開けると、ボランティアの方だと思うんだけど、女の人がチラシと…

    ナス?!

はぁ? (ー∇ー;)   な顔をしていたら、その女性「秋の交通安全運動なので…”秋茄子で『高齢者の交通事故』なす”(無し?) ってことで」と言って、ナスも一緒にくれた。

P1000578.jpg


ちょうどうちに、ナスが無かったから良かったけど…
「梨」でも良かったかなー(笑)

よく見ると、交差点にはお巡りさんがたくさんいた。
「交通安全週間だから」ってこともないけど、ドライバーの皆さん、安全運転を心がけましょうね♪
9月20日
休憩時間に、いただきました。
袋もあったので、 パチ /■\_・) カメラ 「マイルドビター」です。
P1000574.jpg

前にも見たような、そうでないような… と、ブログをチェックすると、似てるやつがあったよ。
前に買ったのは「マイルドビター&オレンジ」でした(笑)

本日、10時のおやつたち。
P1000575.jpg
9月19日
去年、大袋ではGET! してたんだけど、このサイズのは…あったのかなぁ?
7-11にて発見したので早速購入。
「和栗」でっす。
P1000571.jpg


10時のコーヒーはこちら。
P1000572.jpg


「鑑定士」って…???(汗)
9月18日
今日のお昼は何にしよ?? と見つけたので買ってみた。
サツマイモ、美味しそうだったもんで。
P1000568.jpg


3時の休憩、今日はこれ。
パッケージを見て、ブラックか、カフェオレかも見ずに「何か高そうだ!」と買ってしまった(笑)
まー、何でも良かったから構わないんだけど。
普通に、ミルクと砂糖入りのコーヒーでした。
P1000569.jpg


明日は、友達の誕生日。
ということで、昨夜、簡単ガトーショコラを作ってみたよ。
チョコチップがたまたま売ってなかったり、大量に入ってるのしか無かったりだったので… チョコベビーで代用してみた(苦笑)
いや、「代用」になるのか? ????(-"-)????
形が崩れるのがイヤだったので、型から出さないままにしました。
P1000567.jpg

…つまり、試食もしてないのに友達に渡しちゃって良かったの?(苦笑)

 リキにゃさん、Happy Birthday!

…と共に、「美味しくなかったら、コソッと捨てて」もしっかり伝えました(苦笑)
感想を聞くのが、楽しみでもあり、不安でもあり…
ちょっとドキドキです(--*)

夜はシンガポールのお土産開けてみた。
P1000570.jpg

お茶は後で、ってことで、チョコ付きのマンゴー。
これ、以外に美味しかった♪
整理(BlogPet)
きのうは由宇と自販機っぽい整理するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こぱたん」が書きました。
9月17日
今日のおやつはこれー!
P1000566.jpg

色んなパフェ味だよ?ん♪ \(●⌒∇⌒●)/ わーい

…と思ったら、休憩時間も無いくらい忙しかった。
δ(⌒?⌒ι) とほほ…  明日のお楽しみだぁ?い!
9月14日
今日は何だか、朝から眠い。
そこで、10時の休憩は眠気覚ましにこれ!
CMを信じて(笑)
P1000564.jpg

気のせいか、スッキリ目が覚めたよ。

それにしても今日はハトが多いなぁ。
事務所のすぐ横の電線にとまって「クルックー」、現場に行く時は守衛さんの近くの電柱の上で「ホッホー」、現場から事務所に戻ってくる時は近くのアメリカフウの木の中から鳴き声が聞こえるし、事務所に戻ったら道路の反対側の電線の上にとまってるハトが「ホッホー、ホッホー」。
なーんで今日はハトさんが多いのかしら??

さて、3時の休憩は自販機で飲み物を買ったんだけど、初めて見る缶だったので思わず買っちゃった。
お茶買おうと思って行ったのに(苦笑)
P1000565.jpg

微糖だって。
9月13日
夜、ちょっと出かける用事があったので、甘いものが食べたくなり、コンビニに立ち寄ったよ。
でも、アイスをしっかり食べちゃったら、食べ過ぎ…?(苦笑)
なので、ちょうど良い大きさのアイスにしたよ。
こんな時間じゃ、やっぱりマズイかf(^^;) ポリポリ
P1000563.jpg
9月12日
2,3日前、棚を整理していたら、奥の方からホットケーキミックスが出てきた。
(「・・) ドレドレ  賞味期限はいつまで? と見てみると…
・・・既に切れていた。 Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
でも、捨てちゃうの勿体無いしなぁ、と思い、簡単にできるものをネットで探してみた。
あ、これ簡単そう! と作ってみたよ。

☆材料☆

・ホットケーキミックス(200g)
・牛乳(180cc)
・コーン缶詰(50g)

☆作り方☆

?ホットケーキミックスと牛乳をよく混ぜる
?コーンを入れて更に混ぜる
?耐熱容器などに入れ、レンジ200wで3分間加熱する
?更に600wで5分間加熱する

写真は撮るの忘れてしまったのでありません。o( _ _ )o ショボーン
でも、すごく簡単にできました♪

…っていうか、賞味期限が切れる前に使い切るようにしようと、改めて思いました(汗)
9月11日
スーパーに置いてある小冊子に載っていました。
そういえば、実家の母も「簡単だしキレイだから作ってごらん」と作り方も聞いたのに、 聞き流し?(??)?> してしまっていたわ(汗)

書いてあったレシピに忠実に作ってみた。
しかし… 何時間経っても固まらない… おかしい… (-_-;)
冷静になって、コーヒーゼリーを作る時のことを考えてみる。
…明らかに、ゼラチンが少な過ぎ…っ! 〔≡_≡;〕

捨ててしまうのは勿体無い(←貧乏性)ので、全部溶かしてやり直しました(苦笑)
本当は、キレイに2層になるらしいです。
修正して作った分量を書いてみます。


☆材料☆

・ゼラチン(20g)
・水(180ml)

・果汁100%ジュース(400ml)
・牛乳(400ml)
・砂糖(130g)
・生クリーム(200ml)

☆作り方☆

?ゼラチンを水でふやかしておく
?残りの材料を鍋に入れ、中火でかき混ぜる
??を加えて沸騰させないように更に加熱する
?器に入れて冷蔵庫で冷やす


これでOK☆ です。
ちょっとモワモワ? とした感じでキレイに分かれてはくれなかったけど、美味しくできました。
P1000562.jpg


まだちょっと改善が必要かも?このレシピ(苦笑)
由宇は追加されたみたい(BlogPet)
きょうこぱたんは、由宇は追加されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こぱたん」が書きました。
9月10日
金曜日に、職場の子から写メが届いた。
「ロッカーからナマケモノが出てるっ!」と…
そういえば、台風の報告とかしなくちゃいけなくて、慌てて帰ったから…
勢いよく閉めてしまったのね。f(^^;
今朝行ったら、なるほど、はみ出してる。
でも… なんか、ナマケモノがこう言ってるみたいに見えちゃったんだよね(笑)
200709100742000.jpg

写真を撮って、朝から一人で遊んでしまった(汗)

家に帰ったら、昨日買った本をパラパラ見てみた。
由宇は、和風小物が ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
風呂敷なんかも、好きで2,3枚くらい持ってるんだけど、色んな結び方ができたらステキだろうなぁ、って思ってました。
昨日、本屋に寄ったら、「きっかけ本」で見つけちゃった!
何の迷いもなく、買ってしまいましたわ。
P1000559.jpg

プレゼント用の包み方なんかも載ってて、何だか楽しくなっちゃった☆

さて、夜にハンドソープが無くなったので… 「オリジナルボトル」という文言に惹かれて買ってしまったセット(苦笑) を出してみた。
あー、確かにオリジナルかも!
見たことないわ。
P1000556.jpg

こんな柄で、後ろはまた別の絵。
P1000557.jpg

詰め替え用が2つと、オリジナルボトル(空)がセットになってたんだけど、これはお買い得だったかも♪
9月8日
朝、ご飯は炊いたものの…
あんまり、いつもの「納豆」気分じゃないんだよねぇ。
そういえば、海苔も沢山あるし。
なので、この間ネットで見つけた「海苔の佃煮」レシピのメモを見ながら作ってみたよ。
レンジで簡単にできちゃったよん。( ̄▽ ̄)V ブイ

☆材料☆

・味付け海苔(15枚)
・みりん (大さじ1)
・醤 油 (小さじ1)
・砂 糖 (大さじ1)
・水    (大さじ2)


☆作り方☆

 レンジ対応容器に材料を全て投げ込み(笑)、レンジで1?2分加熱する


ほ?ら、簡単にできちゃったねン♪
鍋で作ると、お鍋洗わなくちゃいけないけど、これだと後片付けが楽チン!
こんなに簡単に作れる方法があったなんて!
200709080953000.jpg



夜、トイレに行って、洗面所で手を洗おうとしたら…
ヾ(>y<;)ノ うわぁぁーーーっ!!!
なんで… なんで洗面台に、キミがいるのさ…っ!? 〔≡_≡;〕
P1000552.jpg

苦手じゃないが、普段いないとこにいたらビックリするじゃないかぁぁぁー!
仕方がないので捕まえようとしたら、飛ぶわ飛ぶわ。
何とか捕まえて、4階の窓から外に逃がして("放り投げて"という話もある(笑))やりました。
ウマオイかぁ… もうすっかり、秋の気配ね。
9月7日
昨夜から午前中にかけて、関東地方を台風が通過。
寝てる時は「ちょっと風が強いなぁ」くらいだったけど、起きてみたら外の様子が一変。
窓ガラスには葉っぱのカケラが引っ付き… まぁ、その辺が葉っぱだらけ?(苦笑)
朝食の支度をしながら窓の外を見ると… 風に煽られて… ベランダにある、「非常事態にはここを蹴破って隣から逃げてください」みたいな、お隣さんとの間にある仕切り?
あれの、家の壁と固定されてた金具が折れて、風が吹くたびに家の方に「ぷら?ん、ぷら?ん」と…
結構被害、大きかったのね。
アパートの前の松の木も1本折れて倒れてしまったみたいだし。

さて、会社に行くと、建屋の壁に、台風のイタズラか面白い置き土産。
P1000544.jpg

えーっ?誰が貼り付けたの? って思うくらい、キレイに張り付いてました(笑)
P1000543.jpg

面白くて、思わずコッソリ パチ /■\_・) カメラ してしまったわ。
9月6日
昨日のキョロちゃんプリン、正にピーナッツのチョコボール味だったよん。
キャラメルソースの代わりにチョコ味のソース、プリンの部分はピーナッツ味 満載!
開ける時にふと見たら、応募券を3枚集めて送ると、抽選で金のスプーンか銀のスプーンが当るかも? みたいなのを見つけてしまった。
キラーン d(-_☆) 買うっきゃないっしょ。
ってことで、今日はイチゴ味を買ってきてしまった(汗)
これが明日のランチです。
P1000542.jpg

あと1個買ってきて… 応募しなくっちゃ☆
でも、キョロちゃんグッズにはあまり縁が無いんだよなぁ…
銀のくちばし すら当らないし。
ま、出さなきゃ当らないってことで、とりあえず応募してみます(苦笑)
9月5日
はいは?い!
新しいKitKat発見したよん。
「バニラビーンズ」だって。
P1000540.jpg


そして、こんなものまで!
明日のお昼に食べてみます。
ちなみに、イチゴプリンもありました。
P1000541.jpg


どちらも、お味がすごく気になります。o(*^^*)oわくわく
9月4日
連休もとうとう今日で終わり。
あとは年末まで土日だけ規則正しくお休みの生活。
ふぅ。良いんだか悪いんだか…
セミがまだ鳴いてるのに、空を見上げるともう穏やかな空。
秋になるんだねぇ。
P1000539.jpg

こぱたんは追加(BlogPet)
こぱたんは追加ー!

*このエントリは、ブログペットの「こぱたん」が書きました。
9月3日
9/1は「缶詰を食べちゃう日」(防災の日)でしたね。
由宇はチェックを怠っていたので、中に入ってるもののチェックしてみたよ。
ガムテープも大丈夫そうだし、乾電池も期限は2010年だからOKだし♪
問題は… 食料品類?( ̄ェ ̄;)
一応、全部見たけど、カンパンも缶パン(パンの缶詰)も、水も期限内ではあった。
来年の防災の日までも大丈夫そう(笑)
だけど、やっぱり常に… というか、せめて毎年新しいのに交換しておいた方が良いものね。
ということで、本日の朝食、昨日のワカメスープと一緒に食べてみました。
パンの缶詰。
P1000534.jpg

これはレーズンパンなんだけど、他にも種類があったっけ。
パンが逆さになって、2個入ってます。
つまり、見えてるのはパンのお尻(下)の部分です。
非常食とは思えないほどフワフワのパンで結構美味しかったです。
ただ… オレンジピール入り。
由宇はオレンジピールあんまり好きくないんだよなぁ。とほほ。
でも…っ!!
食べられなくはないし、非常事態にそんなことは言ってられないのにゃ?!
これを、本来の目的ではなく、普通の朝食として食べられたことに感謝します♪

さっき、良い画を見つけたので記念写真してみたよ(笑)
はい、チーズ♪
kopa-11.jpg


お昼になったので… でもお腹空いてないんだよなぁ。
そこで簡単に、チーズ巻きで済ませることにした。
P1000535.jpg


さて、ヒマだし買い物にでも行って来ようかな。
ダイソーに用事もあったので、ちょっと離れたスーパーへ。
特にお買い得も無かったと思うんだけど、人がいるわいるわ!
3時頃って、いつもこんなに混むものなのデスカ?
買い物を終えて駐車場に向かう途中、お店の前のベンチに、アロハシャツを着た、ちょっと怖そうなお兄さん2人が楽しそうに話しながら、美味しそうにサンデーかなんかを食べていた。
なんだかちょっと微笑ましかった(^^*) ホホホホ
…それにしても、楽しそうで美味しそうだったなぁ(苦笑)
で、アイスを食べたくなってしまった☆
さっきのお店はレジも混んでて戻りたくなかったので、途中のお店に寄ってアイスを買うことにした。
P1000538.jpg

これ、ミント味のピノ。
今回は幸せの星型ピノ入ってなかったけど、スティック?が1番だったわ♪
何か良いことあるかな?

今日はドラえもんの誕生日らしいですね。
誕生日は「2112年9月3日」だそうな。
9月1日
今日は「防災の日」ですね。
皆様、非常持出袋のチェックは完璧ですか?f(^^;) ポリポリ
由宇は、「防災の日」は覚えていたけれど、雪国もやしさんのブログを訪ねて、気が付きました。

ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!! 今日は「缶詰を食べちゃう日」だったぁーっ!


すっかり忘れてました…(汗)
思えば去年、雪国もやしさんに「缶詰を食べちゃう日」にすれば、チェックもできるし、良いわよ♪ と教えていただいて、それで非常持出袋を用意する気になったんだったわ。
明日にでも、食料品類を買ってきて、缶詰やら飲料水やらの食料品類を新しいものとチェンジせねば…っ!!


さて、今朝、通販で頼んでいた品物が届いたよ。
そして商品と一緒にカタログが。
いつも、一通り目を通すんだけど、ちょっと気になったものがあった。
P1000533.jpg

「あめDEわたあめ」だって。
市販の飴玉を入れると、綿飴が作れるんだって!
欲しいなぁ…
でも高いしなぁ…
綿飴ばかり食べてたら太っちゃうなぁ…
同じく場所を取るんだったら、パン焼き機の方が良いなぁ…
などと、実際に買うつもりは無かったけど、妄想してしまった(笑)


そしてそして、今日は2ヶ月ぶりのNHAでした。
久々だったので、準備運動は念入りに。
少し曇っていたので、暑くなくて良かった。
更に、午前中は専門部が使っていたので、窓もドアも開け放してあり、涼しい風が入ってきた。
…バドには風は禁物なんだけどね。まぁ、「はねつき」だし(笑)
みんな、職場はバラバラだから、集まってお話をするのも楽しいから、休憩時間もそれなりに楽しかったりする。
近況など話して、今日は8人いたので、ゲームもしっかりやりました☆
今日はお風呂でマッサージしないと、右手が筋肉痛になりそうだわ(笑)

帰ってくると、駐車場に、昨日の緑版のバッタがいたよ。
これこれ。こっちの方がメジャーだよねぇ?♪
P1000532.jpg


4連休の初日は、こんな感じで過ぎていきましたとさ。(^◇^;)>

copyright 2005-2007 のほほん日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。