FC2ブログ
のほほん日記
日々の出来事や、趣味など、のほほん のほほんと書いていきたいと思います。 コメントお願いしま?す☆

プロフィール

由宇

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ぶろぐぺっと

遊んでやってくださいね☆

かうんた~

アクセス解析

いらっしゃいませ~

のほほん談話室

パスワードは、由宇のペットの名前を入れてね☆

「のほほん談話室」はこちら

算数力トレーナー

脳トレにどーぞ☆

by Orfeon

並び替えましょ♪

脳トレにどーぞ☆

ブログ内検索

RSSフィード

リ・ン・ク☆

管理人専用リンクページです。
相互リンクetc.はご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいね☆

5月2日
今日も1日がんばったので、明日からご褒美の4連休でぇ?っす☆
天気は曇りで、明日もあまり天気は良くないみたいなので、連休初日はまーったりして過ごしちゃおうかな。
帰りがけに、会社の藤の様子を見てきました。
だいぶ咲いたんだなぁ。
P1001112.jpg


今から、CDに付いてたDVDでも見ようかな。
Good-bye days は… あれ?映画の…
映画を思い出して再び (T_T) ウルウル しちゃいましたわ。
最近のCDはDVD付いてるのも多いから、何だかお得感があって、ちょっぴり嬉しい由宇でした。

「お得」と言えば。
帰りに寄ったスーパーで、マイタケ2株入って【¥100】のシールが!
P1001113.jpg

こりゃ、安いじゃん! (≧ ≦)Ω ヨッシャ! とばかりにカゴに投入♪
よく行くスーパーだから、顔覚えられてたのかな?
レジのおば… いや、おねーさん(笑)に、「こんにちは」と声をかけられた。
そしてバーコードの音を聞いていると… 「ん?んんー?あれ??」
「な、何か…? (^-^;A 」
「あのね、このシール、きっと何か別のとこから引っ付いちゃったみたい。¥128って出ちゃうんだけど…¥100にしといたから♪ コッソリ ( ^o^)y (~_~ ) 」
いや、¥128でも十分安いと思うよ?
でも、更にお得にしてもらっちゃった♪
レジのおば… おねーさん  (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今日はラッキーな1日でした☆
5月1日
今日から5月ですね。
世間はGW真っ只中なのでしょう…ねぇ?(苦笑)

本日は、月初です。
由宇が1ヶ月で一番忙しい日。
朝から憂鬱になりそう… だけど!
逃げても誰もやってくれないし、そしたら真っ向勝負して、とっとと片付けちゃわないと☆

よし!昨日手元に届いたCD、会社に着くまで聴いてテンション上げるじょーっ!
しかし、生憎と今朝は信号待ちも1ヶ所だけで、道路もスイスイ。
しっかり聴きたい、こんな日に限って。
YUIの「Laugh away」と、羞恥心の2曲しか聴けなかったス… (T∇T) ウウウ
しかも車を駐車場に停めて、サイドブレーキを引いたのと同時に 羞恥心 の音楽が終わったよ。
なんてナイスタイミングなんだ…っ!
でも、どっちも元気が出る曲だったから、良しとしよう♪
(・∀・)9  よしゃ!降りかかる仕事は、片っ端から片付けちゃうじょー!
会社に向かう、由宇の足取り"だけ"は、「勇者様」だったに違いない。( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

そのお陰かどうか、普段は午前中いっぱいかかってやっと仕上げてた書類作成、11時ちょっと前に終わってしまった。
すごいなぁ。
YUIさん、羞恥心の皆さんのお陰ですっ! ・・・たぶん(汗)
どうも有難う!\(●⌒∇⌒●)/ わーい

何だか体調も一気に回復してきた気がする。
声が鼻声なだけで、ダルさもなくなってきた感じがするし。
・・・と思ったら、周りで、由宇と同じような体調不良を訴える方が数人出てきた。
(ーー;)エッ!! 私がうつした?!
とも思ったんだけど、どうやら、私よりも前に同じような症状が出ていた方もいたみたいで。
関連会社で、ただいま、猛威を奮っているらしい。
喉が痛くなって、熱は出ないんだけど、ダルくて… みたいな。
そういえば、その関連会社の方と、最近、2人くらい会った気が… いやいや、気のせいだろう(苦笑)
皆様もどうぞ、お気をつけくださいませ。

P1001111.jpg

塩飴に凝りだした由宇。
また、買ってみたよ。
今度はどうかな?美味しいと良いけど。

copyright 2005-2007 のほほん日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.