
こんばんは久しぶりのブログ更新となります。
土曜日に、実家に寄ったら。
大量にいただいたけど、大量すぎて、どうしようもないから、と、ユズをいっぱい渡されました。
私があまりユズ好きじゃないの、知ってるよねぇ?(苦笑)
どうにもならないので、ゆず茶作ってみました。
これなら日保ちするでしょ(笑)
さて。
転職して、もう2ヶ月も経ったみたいですね(汗)
毎日が必死だったなぁ。
今回も派遣で働いてるんだけど。
派遣会社から部署名も聞いておらず。
面接の時に初めて、先方から「○○営業部」と聞き、ビックリ


人付き合いが得意じゃないし、私が一番向いてないと思われる職種…(滝汗)
でも、面接では「出来ることは出来る、出来ないことは出来ない。思ったことはどんどん言えばいいんだ

面接官(後の上司たち)たちに、聞かれるままに答え、分からないことは、ガツガツ質問し…
その面接を受けたのが、最低でも5人はいたらしいので、諦めてたんだけど。
なんか、すんなり採用されてしまい、面食らって、現在に至りますm(__)m
同じグループの男性たちは、お客様を工場案内にお連れしたりしていて。
時間がある時に、工場の歴史を勉強したりしてたんだけど。
山口県出身の「久原房之助」さん、今の会社の重要キーパーソンらしく…
小学生の頃、聞いたんだろうけど、すっかり忘れてたなぁf(^_^;
大煙突と、5馬力モーターくらいしか覚えちゃいなかったです(苦笑)
まだまだ、完全始動とはいかないけれど。
いただいたお仕事には、全力で応えようと心に決めた、由宇でした。
日々、寒くなっていますが。
暖かくして、体調などくずさないように気を付けましょうね
